スポーツ施設

皆さんこんにちは。

御殿場も日に日に寒くなってきていますね。

御殿場市神山にある時之栖のサッカー施設がまた拡大されるそうです。御殿場は交通の便や環境の良さから、いろいろな有名スポーツ選手がこの時期、自主トレをしに御殿場を訪れます。

ボクシングの亀田兄弟、広島東洋カープの庄司選手(常葉橘高校出身)も、ついこの間まで御殿場市内で自主トレをされていたそうです。

この時期ウォーミングアップやストレッチを疎かににすると怪我の原因になりますので、運動をされる方は、十分にアップをされてから身体を動かすように気をつけてください。

お怪我をされた際は、いつでもみなみ整骨院にいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S・F (金曜日, 24 1月 2014 20:45)

    こんにちは
    亀田兄弟が自主トレに来ていたとはびっくりしました。
    私はソフトミニバレーをやっているのでしっかり準備運動をして
    ケガをしないように気をつけます。
    今週末も練習があるのでまた足首が痛くなってしまったらお願いします。

  • #2

    みなみ整骨院 (月曜日, 27 1月 2014 20:52)

    S・Fさんこんにちは
    いろんな方が御殿場に訪れていて、私もびっくりしました。
    御殿場はソフトミニバレーが盛んですね。
    足首だけでなく手や指のほうも気をつけて下さい。
    また、ご来院お待ちしております。