サッカーの試合

皆さんこんにちは。

受付の中澤です。

 

週末、子供達のサッカーの試合があり応援へ行ってきました。

長男は、高根で。次男は、松田で試合でした。

 

風が強くて寒かったですが、子供達みんな頑張ってました。

ケガもなく、2日間の試合を終えたので一安心です。

試合結果は・・・ですが、頑張ったから良いとします(笑)

 

学校や幼稚園では、インフルエンザや嘔吐下痢が流行っているようなので

皆さまもお気をつけ下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.A (木曜日, 30 1月 2014 20:42)

    サッカーは冬も試合があるんですね。私は野球をやっていたので、この時期はオフで試合はありませんでした。一年中、試合ができるなんて羨ましいです。
    お母さん方は、寒い中応援など大変だと思いますが、風邪をひかないように注意して下さいね。

  • #2

    みなみ整骨院(中澤) (水曜日, 12 2月 2014 09:20)

    T.Aさん
    コメントありがとうございます。
    野球は、この時期試合がないんですね。
    まだ寒い日が続き、試合もたくさん入っているので
    風邪を引かないように気をつけながら
    応援したいと思います。