20年ぶりの雪

こんばんは。
先週末から降り続いた雪の為、御殿場は大変な事になっていますね。

みなさんの所は大丈夫ですか?

みなみ整骨院の駐車場の雪かきは想像以上に大変でした。

甲府や軽井沢は、もっと降ったみたいですね。

明後日も雪が降るみたいなので、今のうちに雪かき対策を...

 

みなみ整骨院は通常通り8:00から営業しています。

みなさんの御来院お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N.K (水曜日, 19 2月 2014 20:44)

    駐車場の雪かきお疲れ様です。
    生まれてから今までで、御殿場でこんなに雪が降ったのは初めてです!
    会社に出勤するのに、もの凄い渋滞で大変でした。
    土日は雪かき、今日は仕事で腰が悲鳴を上げています。(笑)
    また治療をお願いします。

  • #2

    みなみ整骨院 (木曜日, 20 2月 2014 20:27)

    N.Kさん
    コメントありがとうございます。
    御殿場市は観測史上最高の積雪量だったみたいですよ。
    学校も仕事も通常どおりに戻ってきていますが、雪はなかなか減りませんね。
    朝は凍っている場所もあり、皆運転が慎重です。
    しばらくは安全運転で行きましょう。
    腰の治療お任せ下さい、お待ちしております。