☆愛犬ティンク☆

みなみには、わんちゃん好きな患者様も多いので、今日は我が家の愛犬を紹介します。
カニンヘンダックスで、名前はティンク☆
生後4ヶ月になりました。
カニンヘンは、ミニチュアダックスより少し小さいわんちゃんなんです。
生まれて初めてトリミングに連れて行ったんですが、かなり怯えてました(^_^;)
たぶん、トリマーの方は大変だったと思います(笑)

お迎えに行ったら、ふかふかでいい匂いになってました♪
まだパピーなので、しつけに奮闘中ですが、アドバイスなどありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S・S (火曜日, 11 3月 2014 21:02)

    こんばんわ♪
    私も最近友達からトイプードルを譲り受けがんばって育てています。
    犬を飼うのが初めてで、どうしても甘やかしてしまいます。(*0*)笑
    私にもぜひアドバイスがありましたらお願いします。
    また来院したときは犬トークしましょう(^0^)♪

  • #2

    みなみ整骨院 (水曜日, 12 3月 2014 11:38)

    S.Sさん
    コメントありがとうございます。
    トイプードルもかわいいですね☆
    甘やかしてしまうの、よくわかります。
    犬トーク、楽しみにしています♪