☆第12回桃源郷マラソン大会☆

 

こんばんは♪みなみ整骨院の坂本です。

 

 

 

先週の日曜日に泊まりで南アルプス市の桃源郷マラソン大会に総院長先生、松島先生、山口先生と一緒に参加させていただきました。

 

 

 

前日入りしとてもおいしい食事と温泉でリラックスし無事完走できました。総院長先生ありがとうございました。

 

 

 

残念なことに今回は前回のタイムを更新することができませんでした。次回はお台場リレーマラソンに参加させていただくので頑張ります。0(0)0

 

 

 

 

前日の夕飯!

鮎のお腹に卵がたくさん入っていて美味しかったです♪

ご馳走様でした♪

 

 

 

 

よ~い、スタート!!

ちょっと遠かったですね笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    A.W (火曜日, 22 4月 2014 00:46)

    マラソンおつかれさまでした!

    次回は42.195Kmをリレーで走るんですよね...(^_^;)))
    タイム更新できるように頑張れ~!

    ブログ更新 楽しみにしてますね☆

  • #2

    みなみ整骨院 (水曜日, 23 4月 2014)

    A.Wさんコメントありがとうございます(^-^)♪

    そうですよぉ♪来月11日に走ってきます。
    リレーなので少しでも早く走ってチームの皆さんに迷惑をかけないように頑張ってきます☆

    ぜひ次回は、がっ君のコメント期待してます♪(^0^)笑

  • #3

    (木曜日, 24 4月 2014 19:20)

    マラソンお疲れさまでした☆
    先生達が、いろいろなスポーツをやられている事にビックリしました(≧∀≦)
    完走するだけでもすごいです♪

    料理もおいしそうですね♪

  • #4

    みなみ整骨院 (土曜日, 26 4月 2014 15:47)

    Mさんコメントありがとうございます(^0^)♪

    今回は5キロでしたので完走は出来たのですが、前回のタイムより遅くなってしまったので次回は頑張りたいです☆

    実は料理が美味しすぎて朝食べ過ぎてしまい、走っている最中少しお腹が痛かったです(^ー^;)笑