☆森の腰区のソフトボール大会☆

こんばんは♪みなみ整骨院の坂本です(^0^)♪

 

昨日は森の腰地区のソフトボール大会に池本先生と三区のチームで参加させていただきました。

 

前回大会では三区が優勝していたので今回も優勝が期待されましたが、

 

二試合行われ一勝一敗で惜しくも優勝は出来ませんでした(;0;)

 

皆さん大きな怪我なく最後まで全力でプレーすることができとても楽しかったです。(^^)

 

 

 

 

二点タイムリーヒットでした♪

 

 

 

 

大きいの狙ってます!!!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A.W (火曜日, 20 5月 2014 00:28)

    ソフトボール大会 おつかれさまでした!
    森の腰区民なのに不参加でごめんなさい(T-T)
    来年は・・・
    たぶん出ません(^_^;) 笑
    運動場に岳を連れて行ったら、ひたすら追いかけ回す事になりそうなので・・・

    運動会も参加で!お待ちしてます♪

  • #2

    みなみ整骨院 (木曜日, 22 5月 2014 21:17)

    A・Wさんコメントありがとうございました。
    息子さんのお世話は任せていただければ喜んでしましたよぉ♪来年は是非是非、ご参加を(^0^)/
    岳君に最近会ってないので、是非一緒のご来院お待ちしてます(^^)