☆第三回海と緑のリレーマラソン☆

みなみ整骨院の坂本です。
 
昨日は東京お台場で第三回海と緑のリレーマラソン大会に参加させていただきました(-^〇^-)

みんなで42.195キロメートルをリレー形式で襷を繋ぎ、見事に大きな怪我なく皆完走できたのでよかったです。(^ー^* )
 
そして走り終わった後は屋形船にて夕食をいただきました。
 
とてもおいしかったです(≧∇≦)

 

 

 

 

みんな気合入ってます!!!

 

 

 

 

池本先生ポップコーン焦がさず上手に作りました♪

 

 

 

 

屋形船から見たレインボーブリッジ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A.W (火曜日, 20 5月 2014 00:46)

    マラソンおつかれさまでした!
    お天気に恵まれてよかったですね(*´∀`)

    屋形船 楽しそう♪
    レインボーブリッジの写真、下から見る機会なんてないから 見れてよかった~ヽ(*´▽)ノ

  • #2

    みなみ整骨院 (木曜日, 22 5月 2014 21:19)

    A・Wさんコメントありがとうございます。
    本当に天気が良かったです。
    海に近く風も強いと思ったのですが、そこまで風も強くなくとても走りやすかったです。
    屋形船とても楽しく貴重な経験をさせていただきました(^0^)
    屋形船…オススメですよ♪是非家族で行ってみてください☆