☆コンサートと歓迎会☆

こんばんわ、みなみ整骨院の坂本です。

天気の悪い日が続きますが、みなさんお体の調子はいかがですか?

 

6月28日に、のぞみ整骨院グループの軽音楽部によるコンサートが行われました。

練習時間が少なかったとは思えない演奏で、とても素敵な音色でした♪

 

コンサート終了後は打ち上げが行われ、「赤から」で焼肉を御馳走していただきました。

総院長先生ご馳走様でした。

 

 

 

 

みなさんの歌い始めの緊張が伝わってきます。

 

 

 

 

 

けんた先生のカメラ目線♪

 

 

 

 

 

山口マネージャーお疲れ様です♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    A.W (水曜日, 09 7月 2014 13:55)

    先日は大人数ですみませんでした(>_<)
    さらにパワーアップした三男坊・・・やっぱり連れて行くのは無理がありますね。
    お騒がせしました。

    軽音楽部、部活みたいでいいですね♪
    楽しさが伝わってきます( ´∀`)

  • #2

    Cyndy Maly (金曜日, 03 2月 2017 12:25)


    Appreciate the recommendation. Let me try it out.

  • #3

    匿名希望 (金曜日, 03 2月 2017 13:03)

    こんな楽しいことやっていたんですね
    うらやましいです