☆Jでつながろうサッカー教室☆

 

こんにちは。みなみ整骨院の中澤です。

暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

 

昨日、私の子供達が『Jでつながろうサッカー教室』というのに参加するため

沼津の愛鷹まで行ってきました。

藤枝MYFCの選手が教えてくれたんですが、その中になんと!元日本代表の市川大祐選手もいました♪

現役Jリーガーの方々に教えてもらうなんて事は、

なかなかないのでいい経験になったと思います☆

子供達の成長に繋がるといいです♪

練習後、記念に写真を撮っていただきました♪

 

 

 

 

 

 

現役Jリーガーの方々の自己紹介☆

子供達、しっかり聞いていました♪

練習風景です☆

暑い中、みんな頑張って練習していました♪

 

ストレッチはとても大切ですね。

みなさんも、運動の前、後はもちろん、運動していなくてもお風呂の後などに

ストレッチしてくださいね☆

 

やり方等がわからなければ、みなみ整骨院のスタッフに気軽に声をかけてください。

優しく丁寧にお教えします♪