☆ごてんばアート・クラフトフェア2014☆

9/20(土)、21日(日)と御殿場の中央公園内にて行われた『ごてんばアート・クラフトフェア』に行ってきました。

これは、全国から集まった様々なジャンルの工芸作家が出展・展示・販売を行うイベントで今年で6回目を迎えたそうです。

 

総院長先生のご友人であり当グループでも大変お世話になっている石ヶ谷達也さんが、このイベント会場内でコーヒーを販売するそうで行ってきました!!

 

このイベントは年々来場者数が増えているそうで、私の行った日曜日も朝からたくさん人がいてとても賑わっていました!!

 

石ヶ谷さんのお店も大盛況の様子で、前日の土曜日は

10:00~17:00の営業予定が13:00で完売したそうです。

やっぱり目の前で淹れてもらったコーヒーは香りもよくて

一味違います!

試飲をさせてくれて、よかったらご購入くださいという事でした。

コーヒーが好きな私は迷うことなく即決で2種類のコーヒー豆を買ってしまいました!

明日から仕事の合間等に飲みたいと思っています。

 

お天気にも恵まれ、いろいろ盛りだくさんのフェアでした。フードコートも充実しているので一日楽しめると思いました。

今年行かなかった方は是非、来年行ってみてください。

石ヶ谷さんごちそう様でした、そしてお疲れ様でした。

 

 

石ヶ谷さんのお店☆☆☆

 

 

 

 

お客様がたくさん立ち寄っていました。

 

 

 

 

 秋空のよいお天気でした。

 

 

 

 会場は170ものお店がズラリ~

 

 

 

 

現在人気急上昇中の御殿場市のゆるキャラ

 

「ごてんばこめこ」

 

ゆるきゃらグランプリ前に営業中!