☆カサブランカ絵画展☆

 

みなさんこんにちは。

 

先日の台風の影響が全国的に出ていたようですが御殿場は被害が少なく安心しました。

 

台風が過ぎ、秋風が心地よい季節になって来ました。

これから益々気温が下がってくると思います。

 

季節の変わり目でもあるこの時期は体調を崩しやすいので、

お気をつけ下さい。

 

 

 

台風が上陸する前の先週土曜日に、御殿場市民会館で開かれた「カサブランカ絵画展」を観に行ってきました。

 

これは当院の患者様とお友達何人かで開いた絵画展で毎年この時期にやっているそうです。

 

 

是非観にきてください、とお誘いを受けていたのでスタッフ全員で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

治療中の会話の中で、趣味で絵を描いている話は

 

何度か聞いていたのですが、これほど本格的に油絵を

 

描いていらっしゃったとは驚きました。

 

 

 

 

「富士山や黄瀬川等の風景」

 

「お花」

 

「おいしそうな桃」

 

「お孫さんの肖像」

 

         と絵の種類は様々。

 

 

 

 

 

残念ながら当人には会うことは出来ませんでしたが、

 

 

 

             芸術の秋にふさわしい作品を観させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

隣で書道展も開かれており、そこでも患者様の作品を

 

      見つけましたのでいくつかご紹介します。

 

 

 

こういう字が書けるといいですね~

 

      

あこがれます。

 

 

 

 

 

 

髙野さん、ありがとうございました。

 

 

またよい作品が描けるように、

 

みなみ整骨院でケアさせていただきます。